映像制作の会社

子供が1歳の今、動画サイトが欠かせない存在になっています。
オムツを替えるときも、じっとしていてくれないのでお気に入りの動画を見せるんです。
もっと良いやり方があればそうしたいのですが、今はこれが一番の方法で。
スマホ育児については賛否両論ありますが、我が家ではやむを得ず賛成派です。

youtubeなどの動画サイトも、これまであまり見たことがなかった私。
録画し忘れたドラマも、動画で簡単に見れるんですね。
子供に見せている動画は、子供向け番組に登場するお馴染みのキャラクターが出てくるものです。
誰かが編集してくれているものが、ネット上に載っているようです。

動画サイトで稼ぐと、良いお金になるみたいですね。
こんなに見ている人が多いのだから、宣伝効果はスゴイものがあると思います。
動画って、簡単に作れるんじゃないかって気がするんです。
兼業主婦として荒稼ぎできるんじゃないかって思いました。

でも、そんな簡単に閲覧数の多い動画が作れるのであれば映像を制作する会社なんていらないわけで。
プロが作るのはやっぱり全然違います。
最近は、自治体の宣伝を動画でするところも増えているみたいです。
動画サイトも、映像に詳しい素人(もはや玄人)だけでなく、会社が制作しているものもたくさん載っています。