上野毛のおすすめ歯医者

Nデンタルクリニック中尾歯科という歯医者を見つけました。
この歯医者へ行こうと思って行ったわけではありませんでしたが、こちらの歯医者に行ってみて本当に良かったです。
この歯医者さんには、デンタルカメラというものがあって、歯を削っているところをモニターで確認することができます。
私は、いくつかの虫歯がありましたが、このカメラを使って、どこの部分を削らなければいけないのかをきちんと説明してくれて本当に安心できました。

また、治療が終わった後にも、映像を見せてくれて、とても丁寧に治療を行ってくれているのを感じ、さらに安心することができました。
他の歯医者へも行ったことはありますが、上野毛歯医者ほどの設備は揃っていませんでしたの、この歯医者へ行ってみて本当に正解だったと思います。

そして、これも初めての体験でした。
一般的にはレントゲンと聞くと、健康診断の時に使うものというイメージがあるかもしれませんが、このようなレントゲンもこの歯医者にはありました。
このデンタルレントゲンがあることで、きちんと虫歯の量や位置を特定できるということでした。

綱島の美容室に行ってみようかな

そろそろ髪を切りたくなってきました。
前回切ってからそろそろ2か月になろうとしているから、そろそろ限界だよね。
しょっちゅう切るのが面倒なので、ロングにしようかとも考えたけど、そのほうが日々の手間がかかりそうだよね。
だから、やっぱり今の長さをキープしようと思って。
それでどこで切るか、ということことなんだよね。
今までは友達のところで切っていたんだけど、友達のところは遠いし高いし、ということで、ちょっと遠慮していて。
最近いろんなところを転々としているんだけどね。
どうやら綱島の美容室がいい、ということを聞いたので、行ってみようかなと思っているのだけど。
誰か知り合いが行ったことあるのだったら聞いてみるんだけどな。
私も又聞きの又聞き状態なので、ちょっと誰に聞くのがいいのやら、という感じなのだけど。
だけど、お店の雰囲気とかよさそうだし、思い切って行くのもいいのかな、と思っています。
初めてのお店ってどきどきするよね。
たぶん誰かの紹介ですか?とか聞かれるんだろうけど。
そのときに、いったい誰の名前を出せばいいのかな、と迷ってしまいます。
まあ最後に情報をくれた友達の名前を出してみようかな。
その友達にも許可を取っておかないとね。